スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2回目の警告

2011年12月03日
日が落ちるのが早くなりました
寒くなったため、室見川を歩く速度が夏に比べると2割ほど速くなり
ストレッチの時間が2割ほど短くなりました
トータルで15分くらい短縮です


g-muromigawa-3.jpg 


室見川河川敷でがんばっておられる畑に、2回目の警告看板が立ちました
左は数ヶ月前の看板で、右は11月中旬に立った看板です


g-muromigawa-7.jpg g-muromigawa-4.jpg 


初回の警告看板が立てられた後も 何も変わっておらず
むしろ野菜の種類は増えています 
看板も1回目よりも2回目の方が、数が増えています

11月末に横を通ってみると、主はもくもくと作業をされていました
荒地をこれだけ立派な畑にするには、そうとう労力がいったと思います


g-muromigawa-5.jpg g-muromigawa-6.jpg
(拡大できます) 

2年位前に別の場所で、処分するとの警告看板が立てられた畑を
見たことがあるが 、強制撤去は指定日から数ヶ月後でした



スポンサーサイト
風景 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

